ディズニーバケーションパッケージを使ってみた!特典編

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日家族3人でディズニー・バケーションパッケージを利用してみました!

いやー、このバケーションパッケージはディズニーリゾートを楽しむには最高です!

今回はバケーションパッケージ特典をご紹介します!

 

初日から2つのパークが行き来できる便利なパスポート

1泊2日のプランでは2デーパスポート・スペシャル、

2泊3日では3デーマジックパスポート・スペシャルがついてきます♪

 

午前中はプーさんのハニーハントで

午後はトイ・ストーリー・マニアなんて事もできちゃいますよ!



移動に便利なディズニーリゾートラインフリーきっぷ

ランド⇔シーへの移動に便利なリゾートラインのフリーきっぷがついています。

ミッキーの形した窓がとてもかわいい♪

 

時間指定のないファストパス

事前にプランをたてていても雨だったり混雑だったりで予定はうまくいかないものですよね、
でもこのファストパスは時間指定がないので利用したい時に使えるんです♪

※プランによって種類があり対象外のアトラクションもあります。

 

 

ショー鑑賞券

幼い子供がいると人気のパレードやショーを待つことすら大変・・・
そんな時、専用の鑑賞エリアでゆったり観る事ができる鑑賞券♪
指定席ですが場所の指定はできません。専用エリアなのでどの席でも快適に鑑賞できますよ!

※プランによって内容が変わります。



フリードリンク券&オリジナルチケットホルダー

パーク滞在中は何度でも楽しめるフリードリンク!
寒い時は、コーヒーや紅茶!暑いときは冷たーいドリンク!

※ペットボトル、ミルク、紙パック、D'sDelights、アルコール、

スープ、スペシャルイベントメニューは対象外です。

 

バケーションパッケージオリジナルのチケットホルダー!

 

ここにドリンク券をいれてパークを楽しみましょう!!

 

オリジナルグッズがもらえる!

パークでは手に入らないオリジナルグッズがもらえます。

 

今回は...

 

★バケーションパッケージオリジナルブランケット★

 

 

★トイセット★

・リバーシ(きんちゃく)
・折り紙封筒キット
・ストループカード
・すごろくシールバッグ

以上の2点をいただきました!

オリジナルポップコーンバケット

バケーションパッケージ限定のオリジナルポップコーンバケットが

1部屋につき1個付いていました

2019年夏頃から新しくなったミニーちゃんのかわいいバッグのバケットです。

 

まだまだ紹介していきます!