念願の枕 Air4DX

ずーっと枕に悩まされてきた、我が家のメガネパパ。

枕が頭に合わず、常に髪の毛がとっ散らかっているし首の痛みからの頭痛と横になった時の肩の痛みに悩まされてました。(とっ散らかりは枕と関係ない)

もー首の痛みが限界になり、先日とうとう買ってしまったのです。

西川Air 4DXの枕を買いました!

一緒にピローカバーも

立派なバックに入っていました。

メガネパパは後頭部が大きいので、高さが高めの方を買いました。

後ろ側には高さ調整が出来るよう色々な形のスポンジが入っているので、お好みの高さに変えることが出来るようになっています。

そのままでも寝心地は最高でしたが、

全体のスポンジと真ん中の小さいスポンジを1つずつ取ってみたところ、良い感じだったようで、今はそれで寝ています。

私も試しに寝てみたら、頭にフィットして

気持ち良かったです♪

体のためにも睡眠は大事なので、妥協せず

揃える事も良いですね。

そんな私の枕は子供に買ってあげたものですが…子供の気に召さなかったので、いつの間にか私用の枕になったうさぎちゃんピローです。←

意外と私の頭にフィットしていますw

でもいつか西川の枕欲しいです。

(コソコソ)