鬼滅の刃 刀鍛冶の編

4月から始まりました。

「鬼滅の刃刀鍛冶の編」鬼滅大好き我が家も勿論欠かさず観ております。

柱の中の推しが煉獄さんと無一郎君なので、

もう楽しみで楽しみで…

念願の無一郎君が動いている。

しかも可愛いかっこいいし声がやたらイケボ。

毎週感情が忙しいです。

勿論、どんどん成長して強くなる炭治郎もかっこいいし、兄弟愛も素敵だし、蜜璃ちゃんも可愛いのにかっこいいし、玄弥もワイルド。

日曜日が幸せです。

(幸せを噛み締めた後に明日からまた仕事だと思い急に鬱になりますが←)

好きなものに年齢は関係ないと思っていますが、念願の動いている無一郎くんを見て心臓ドキドキさせてかっこいいかっこいい言っておりますが、ふと無一郎くんはまだ14歳だと思うと、現実的に考えるとロリコンになるんじゃないかと心配になり…しかしそこでいやっ大正時代の話だからむしろすごい年上だしロリコンではないなと思ったり←

でもやっぱり年齢的には14歳の無一郎君を観てドキドキしてるから、客観的に見たらヤバいおばちゃん!?ってまた心配になり…←情緒大丈夫か。

ふと無一郎君に息をふきかけてくれている声優さんを調べたら河西健吾さんまさかの同い年で誕生日も近かったので…

中の人は同年代だから…私大丈夫じゃない?って謎の感情ループにハマっております。

そのくらい大好きです(笑)

旦那さんは炭治郎がきっとそのくらい好きだと思います←

私は日曜日を楽しみに日々生活しております。

推しがいるって幸せです( ˊᵕˋ )

娘が描いた無一郎くんです。