池袋 Teishoku 美松

先日、小学校の頃から仲良しの友人と数ヶ月ぶりにランチしました♪

息抜きに2.3ヶ月に1度は会って遊ぶ仲は昔から変わらずで大事な友人です。

行ってみたかった候補の1つの定食屋さんに行きました!

池袋のTeishoku美松

西口にひっそりとあるお店。

素敵なお店でした♪

(話に夢中で外観撮っていない汗)

何種類か定食のメニューや

小鉢のメニューもたくさんありましたが、

私達はカキフライとマグロの刺身定食を頼みました。

ご飯は、白米、玄米、雑穀米から好きな物を。

雑穀米にしました♪

カキフライ定食にちょっとプラスで野菜フライが付いていて嬉しい‼︎

マグロのお刺身にもつぶ貝らしき貝のお刺身もプラスで付いていました!

こういうプラスがあるの嬉しいですね♪

味ももちろんどれも美味しくて

お腹いっぱい幸せでした!

まだまだ食べたいメニューもあるので

また通いたいと思います!

美味しいご飯屋さん見つけた友人に感謝です♪