東京ディズニーランドホテル スタンダード スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)(4階)からのお部屋&眺め

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年11月にディズニーランドホテルに宿泊しました!

↑パークに来るたびにこの豪華さに圧倒されます。

 

スタンダード スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)4階

↑今回はバケーションパッケージで選択した「パークビュー」のお部屋です。

 

 

お部屋の備品は?

↑「ディズニー・チャンネル HD」「ディズニーXD」「Dlife」「Tokyo Disney resort style」

もしっかり視聴できちゃいます!

↑セキュリティもばっちり!

↑ナイトウェアもサイズが豊富で上下セパレートタイプです!

浴衣タイプは個人的に苦手なのでありがたい!

↑空調設備はこんな感じ。しっかり温度調整できます!

 

お風呂とトイレはゆっくりできるセパレートタイプ

↑大きな浴室。浴槽も足をのばしてゆっくり。

レインシャワーも完備です!

トイレも、もちろん清潔です!

 

内装にもこだわりが!

お部屋にはミッキーがたくさん♪

まだまだたくさんありますので実際に探してみてください♪

 

パークビューの眺望

最後にお部屋からの眺め・・・

こんな感じでした!

シャーウッドガーデンを見渡すことができて落ち着いた雰囲気です。

 

おわりに

・なんと言ってもパークをでても夢の国気分を味わえ続けられること。

・今回のお部屋では窓を開けるとパークのBGMも聴くことができて最高でした♪

・パークとホテルを歩いて行き来できる、本当に便利・快適なホテルでしたよ!!

ぜひ、ご計画中の方に少しでもご参考になれば幸いです!





このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村